やすみです

  • 2009/03/20(金) 00:41:55

休みですね・・・・

だからって何ってわけでもないんですけどね。

それにしても今はWBCですかね。

勝ってるから盛り上がってますよね。

この前なんか朝早く起きてみてた人が結構いたみたいだしこれで優勝でもしたらスゴイですね。
































株価 チャート投資信託 分散投資方法債券 利子収入

どうなる・・・

  • 2009/02/25(水) 00:47:40

しかしおくりびとってニュース見てたら絶対取り上げられてますね。

そのせいで映画も好調でしょうね。

個人的にはアニメのほうの賞をとったのが見たいですね・・

でもそのDVDも売り切れみたいで当分は見れそうも無いです。




















孤独 レメディ一般派遣フラワーアレンジ 資格

電気屋

  • 2009/02/14(土) 02:05:24

今日の帰りにちょっと電気屋さんにいってきたんですが・・・

最近のテレビってスゴイですね・・

映りがキレイでビビリます


ブルーレイってやっぱりスゴイですね。

思わず欲しくなりました。


まだ買わないですけどね、そのうち買います。























医療事務 通信講座ハーブ 調味料野菜生活100

お昼。

  • 2009/01/22(木) 04:00:29

今日の昼はテレビ見てたんですが・・・

ごきげんようにナンチャンが出てて驚きでした。

まさかってかんじですよね、一人で出てるところ初めて見た気がします。


なんかいつもより張り切ってる感じがしておもしろかったですね。

明日も見れるみたいなんで見ようと思います。





















派遣社員 人材派遣会社腰痛の予防適性テスト SPI

わらった^^^

  • 2009/01/04(日) 01:56:57

今日のドリームマッチは笑いました。

しかもウッチャンとまっちゃんのコンビがみれて良かったです。

最初はまさかと思ってたけどコンビが見れたらいいなーと思ってたらほんとにペアになったのでマジかよーって感じでしたね。

また来年もこの番組はみたいですね。






















ブーケ プリザーブドフラワーウサギ楽天レンタル 申し込み方法

いつのまにか・・

  • 2009/01/01(木) 01:45:20

いつのまにか2009年になってました。

ガキ使い見てたらあっという間の一日って感じでした。

気が早いけど、また年末みたいですねー

どうなんでしょうかね??



















転職女性 服装自動車保険 自動車盗難保険就職活動

年末のテレビ・・・

  • 2008/12/29(月) 01:03:09

大晦日の夜はガキ使いで決まりですね。

さっきガキ使い見てたら大晦日の紹介してたけど、面白い感じになってそうでした。

去年も面白かったし今年もおもしろいでしょう。


今から楽しみ。















人生のプラン派遣社員 派遣労働損保ジャパンの自賠責保険

スゴイなぁ・・・

  • 2008/12/15(月) 01:49:35

初めて知ったんですが・・・

カンペイさんがマラソンに挑戦・・・・しかも地球一周らしいです。


今日までまったく知らなかったのですが・・・・

それは良いんですが、大丈夫なんでしょうか心配です。

治安が悪いとこだってあるのにマラソンで走るのは危ない気もします。


とにかく体に気をつけて走ってください。



















トイプードル 通信販売HP作成の無料ツール仕事 ソーシャルワーカー